オオサカ堂のおすすめポイントについて!

オオサカ堂は医療薬品やサプリメント等の個人輸入代行を行っている会社となります。

特徴のあるオオサカ堂が最近こちらで話題になりました。

創業15年以上ということもあり安定した会社で、正規品のみを取り扱っているので偽物や粗悪品などが一切なくしっかりとした商品を購入することが可能です。

NAVERまとめをご紹介します。

医薬品取り扱いライセンスを保有している大手ホールセラーの会社と直接取引することによって、安定した商品を供給することが可能となっています。


個人の輸入医薬品の商品取り扱い数は全国で1番多いため、安心して利用することが可能となっています。

また取り扱い商品が多いことによって、お客様一人一人に合った商品が見つかるのでおすすめです。

オオサカ堂でしか扱ってないような、希少価値のある医薬品やサプリメント等もあるのでおすすめです。

オオサカ堂ではアフィリエイトに力を入れています。
自分のブログがある方は、そこに商品を載せることで、その商品を購入した場合に、企業から広告宣伝費として一部の利益を受け取るシステムとなっています。


最低の保証金額が100円からということもあり、こつこつ少しずつでも稼げるようになっています。

また商品の種類が多いため、そのブログにあった商品を紹介することも可能となっているのでおすすめです。



他にはアフィリエイトの物販では珍しい2ティア制度を採用しています。


これは自分のブログからアフィリエイト登録者が出た場合、その人が稼いだ金額の一部を自分も一緒に受け取ることが可能となっているので、友達と気軽に始めることができます。